『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』で発行した有償の「クオーツ」の払戻しの受付開始のお知らせ

サービス終了まで『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、ありがとうございます。 『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』のサービス終了に伴い、「クオーツ」のご利用を、2025年1月30日(木)をもって終了させていただきました。 これまでお楽しみいただいていた皆様には、長い間のご利用心から感謝申し上げます。 2025年1月31日(金)より未使用の有償の「クオーツ」を保有するお客様を対象に払戻しの受付を開始いたします。 有償の「クオーツ」の残高があるお客様は、下記をご確認の上、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。 ————————————————– 『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の有償の「クオーツ」を保有するお客様を対象に払戻しの受付を開始いたします。 <払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号>株式会社サムザップ <払戻し対象の前払式支払手段の種類>有償の「クオーツ」 <払戻しの申出期間>2025年1月31日(金)11:00 〜2025年5月7日(水)15:00 迄 当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。 <申出の方法> 1. iOS版及びAndroid版では「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 〜冒険者ブック〜」にアップデート後、DMM版では「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」を起動すると「払戻し申請」というボタンが表示されます。 2. ボタン押下後の画面にて払戻し申請IDを確認していただき、「申請する」ボタンを押すと専用フォームに遷移します。(払戻しがない場合申請ボタンは押せません) 3. 専用フォームに遷移し、所定の手続きに従い、必要事項(払戻し申請ID、メールアドレス、振込銀行名、銀行コード、銀行支店名、支店番号、口座種別、口座番号、口座名義)を入力の上、送信します。 4. 専用フォーム上における受付を完了した旨のメッセージの表示をもって申出とさせていただきます。 ※アプリをアンインストールしてしまった場合でも、再インストール後に引き継ぎIDを利用しデータ引き継ぎを行うことで、払戻し申請IDが確認できます。 ※iOS版及びAndroid版においては「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 」に関する複数のアプリがありますが、「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ〜冒険者ブック〜」以外からは払戻し申請ができませんのでご注意ください。 <払戻しの方法> ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います(2025年6月上旬以降を予定)。払戻しの振込手数料は、当社にて負担いたします。 <払戻しに関するお問い合わせ先> この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 払戻し問い合わせ窓口:konosubafd_support@sumzap.co.jp 東京都渋谷区宇田川町40番1号 ※メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「konosubafd_support@sumzap.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。 ————————————————– なお、『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』のサービス会員資格は、サービス終了をもって消滅します。 ※振込については、2025年6月上旬以降を予定しております。 ※必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがありますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

クローズドβテスト応募完了

ご応募ありがとうございました!
当選結果は11/25(月)以降に当選者にメールをお送りする予定です。

応募ありがとうございます!
事前登録
クローズドβテスト応募完了

お客様のメールアドレスではすでに応募されています。
確認メールを再送信いたしますのでご確認ください。

応募ありがとうございます!
事前登録
お問い合わせ

お問い合わせがございます場合はメールにてご連絡ください。
お問い合わせには可能な限り早く返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。

また、お問い合わせ内容により、回答を控えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お電話でのサポートは行っておりません。

こちらのメールアドレスからお問い合わせをお願いします。
konosubafd_support@sumzap.co.jp