『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』サービス終了のお知らせ 『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』サービス終了のお知らせ

『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。 この度『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』は誠に勝手ながら、 2025/1/30(木)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 長期にわたってプレイヤーの皆様に支えられ、より良いサービスを提供できるよう日々尽力してまいりましたが、 今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるとの判断になり、サービス終了の決定に至りました。 これまで応援いただいたお客様には突然のお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。 サービス終了までの期間に、引き続きメインストーリーの追加、各種イベント、キャンペーンを実施してまいります。 ぜひ最後まで『このファン』をお楽しみいただけますと幸いです。 また、サービス終了後もプレイヤーの皆様に引き続き『このファン』のストーリーやキャラクターとの交流をお楽しみいただけるよう、オフライン版アプリの制作を決定いたしました。 これまで『このファン』を支えていただきまして、改めてスタッフ一同感謝申し上げます。

【サービス終了までのスケジュール】 【サービス終了までのスケジュール】 10/31以降は周年の復刻イベントや、各種キャンペーンを開催いたします。 サービス終了までのゲーム内イベントスケジュール ※詳細につきましては、ゲーム内お知らせをご確認ください。 ■バトルアリーナスケジュール サービス終了までのアリーナスケジュール ■サービス内通貨「クオーツ」および「パック購入」の販売停止 2024/10/31(木) 15:00  ※現在所持しているクオーツは、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。 ※購入済みの「女神の恩恵」「冒険者支援定期パック」の特典は、期限までお受取りいただけます。 ■サービス終了 2025/1/30(木) 15:00 ■オフライン版へのアップデート開始 2025/1/30(木) 15:00 ※アップデートの日時は予告なく変更する場合があります。 ※ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合があります。 ■公式オンラインショップ「Sumzap Store」販売終了 2025/1/30(木) 15:00 ※詳しくは公式オンラインショップ「Sumzap Store」に公開されている「『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』関連商品の販売終了について」のお知らせをご覧ください。 【「クオーツ」の払戻しについて】 【「クオーツ」の払戻しについて】 サービス終了後、お客様の所持している有償の「クオーツ」に関しまして払戻しを行います。 ■払戻し申請受付期間 2025/1/31(金) 11:00 〜2025/5/7(水) 15:00 ●払戻しの対象はサービス終了時に所持している、ご購入いただいた有償の「クオーツ」のみとなります。 ●払戻し申請受付期間内にお申出がない場合には、払戻しができなくなることをご了承ください。 ●払戻し申請には、本人確認のため「払戻し申請ID」が必要となります。 ※「払戻し申請ID」はメニュー画面の「払戻し申請ID確認」から確認することができます。 ※第三者に知られた場合に悪用される恐れがあるため、大切に保管してください。 ※払戻し申請にはオフライン版へのアップデートが必要とるなため、払戻し手続きが完了するまではアプリの削除はお控えください。 ※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。 【オフライン版アプリについて】 【オフライン版アプリについて】 オフライン版『このファン』は、キャラクターのイラストやボイスが楽しめる「冒険者ブック」と、 リリースされたストーリーの閲覧ができる「ストーリー」アプリをリリース予定です。 詳細に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。 ※PC版(DMM版)につきましては、「払戻し申請」機能のみご利用可能です。一部機能がご利用いただけなくなることをお詫び申し上げます。 ————————————————– サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をお楽しみください。

クローズドβテスト応募完了

ご応募ありがとうございました!
当選結果は11/25(月)以降に当選者にメールをお送りする予定です。

応募ありがとうございます!
事前登録
クローズドβテスト応募完了

お客様のメールアドレスではすでに応募されています。
確認メールを再送信いたしますのでご確認ください。

応募ありがとうございます!
事前登録
お問い合わせ

お問い合わせがございます場合はメールにてご連絡ください。
お問い合わせには可能な限り早く返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。

また、お問い合わせ内容により、回答を控えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お電話でのサポートは行っておりません。

こちらのメールアドレスからお問い合わせをお願いします。
konosubafd_support@sumzap.co.jp